• TOP
  • お客様の声
  • 過度の煽りや誇大表現に頼らず、プロモーションを実践されている!

過度の煽りや誇大表現に頼らず、プロモーションを実践されている!

(株)廣洋社様

実際に取り組んでみてどうでしたか?

みらいきれいさんは記事LPにおいて、レスポンス獲得に大事な “骨太要素”を熟知しています。

その上で、まずは「記事を読んでもらえるか?」というコンテンツの観点も大事にされているため、

良質な購入者獲得につながっていると思います。

良かったところは?

PDCAの取り組みについては、かなり物量が多いです。
考え得る可能性を一つずつ潰していきながら、勝ちパターンを見出しているので、実施漏れが少ないと思います。

記事LPだけでなく、広告クリエイティブ、クライアントLP、オファー内容、ポップアップバナー、時期などさまざまな要素に目を見張っています。

その上でPDCAを回されているため、打ち手を無限に持っていらっしゃいます。