SERVICE

みらいきれいの事業

MARKETING

STORYマーケティング事業

記事LPを活用したSTORYマーケティングによって、
御社の商品・サービスの「魅力の最大化」と
「売上拡大」のご支援を行なっています。

高CVRの記事LP制作

育てる記事

累計300社以上、5,000本以上の制作実績。
ヒートマップデータを活用したPDCAサイクルをもとに一番魅力的に伝える記事を開発します。

育てる記事について詳しく見る

レコメンド型広告・SNS広告

デジタル広告

作成した記事LPをもとに様々な広告へ記事を配信。
多くのユーザーに御社の商品を知って頂き、購入に結び付けます。

なぜ記事LPが必要なのか?

従来の“広告色の強い” バナー広告の手法では獲り逃してしまっていた潜在層に対してのアプローチが可能です。 「記事広告」経由で商品を購入して頂くことで商品の理解が進み、LTVの高いユーザーの獲得が見込めます。

みらいきれいの
マーケティング技術

創業以来、記事LPに特化。得られた知見をもとに圧倒的なスピード感でPDCAを回します。
記事LPを活用することで御社のファンをつくり、「CPA抑制」+「LTV向上」を実現します。

300WORKS 7GENRES

育てる記事

様々な業界で記事LPは効果的です。
まずはご相談ください。

01

総合通販、
リピート通販

家電、教材、健康食品、化粧品など

制作のコツ
総合通販、リピート通販は直感が大事。「欲しい!」と思わせる為には様々な要素を意図的に記事に組み込むことが大切です。

02

会員登録、
ネットサービス

サイト会員登録、占い会員、結婚相談など

制作のコツ
「無料ならとりあえず登録してみよう」そう思ってもらう事が大切。登録する事で得られるメリットをたくさん伝えましょう。

03

アパレル

メンズ、レディース、キッズ、シニアなど

制作のコツ
ただ商品を紹介するのではなく、ストーリー性がとても大切。誰もが共感してしまう魅力的な商品のご紹介をします。

04

アプリ

アプリゲーム、便利アプリ、その他アプリ

制作のコツ
わかりづらいアプリも記事を使ってわかりやすく魅力的に伝えることが可能。ダウンロード率を劇的に上げます。

05

食品

スイーツ、食材、野菜、魚、肉、お酒など

制作のコツ
お客様はどうすればその商品を「食べたい」と思ってくれるのか?魅力的な訴求をご提案させて頂きます。

06

金融

保険、投資信託、住宅ローンなど

制作のコツ
難しい専門用語が目立つ業界ですが、「わからない」「難しい」をわかりやすい用語に変えて簡潔に伝えます。

07

店舗

エステ、クリニック、AGA、保険相談など

制作のコツ
Webでは難しいとされる店舗集客。お店の特徴や差別化点を明確にし「行ってみたい!」と思ってもらえる魅力を伝えます。

みらいきれいの強み

記事制作をすべて内製化しているため、
「制作」「分析」「改善」「修正」までをワンストップでご提供します。

PDCA

高速PDCAを行ないつつも、担当者1人の考えに記事が依存してしまわぬよう、社内会議を行ない、他の担当の客観意見を取り入れ、総合的に改善を行なっていきます。

記事閲覧者の“データ” に基づき
記事を修正

注目されているコンテンツ読了率
時間離脱ポイント
ヒートマップから解析し
効果の最大化を図る

ユーザーが注目している
コンテンツ

ヒートマップ

記事の読了率・読了時間・
離脱ポイント

記事の読了率・読了時間・離脱ポイント

記事LPの改善事例

問題点

  • 読了率が約50%と非常に高いが、購入率が低い状態。
  • 「購入したい」と思える魅力が伝えられていない。
  • “自分ゴト化” できるコンテンツがないことで購入率が落ちた可能性。
冒頭に共感できる悩みを追加

改善点

  • 高い読了率だったため、大きな変更を加えず、冒頭に「悩み」のみ追加。
  • 「悩み」はターゲットが共感する、日常で感じる悩みを記載。
  • 冒頭以外はBEFORE記事と同様にしてCVRの変化を見た。
冒頭に共感できる悩みを追加

修正による
購入率の改善

BEFORE AFTER 導入に悩みを追加

動画で簡単解説!

CVRが2倍以上にUP!?

御社商品のCVRを
劇的に上げる
育てる記事とは

WORKS

実績

みらいきれいはこれまでに様々なジャンルの記事LPを300社以上制作しています。 育てる記事で、「CVRがあがった」「読了率があがった」「広告がうまくいくようになった」など たくさんの喜びの声を頂いております。

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