過度の煽りや誇大表現に頼らず、プロモーションを実践されている!
(株)廣洋社様
実際に取り組んでみてどうでしたか?
みらいきれいさんは記事LPにおいて、レスポンス獲得に大事な “骨太要素”を熟知しています。
その上で、まずは「記事を読んでもらえるか?」というコンテンツの観点も大事にされているため、
良質な購入者獲得につながっていると思います。
良かったところは?
PDCAの取り組みについては、かなり物量が多いです。
考え得る可能性を一つずつ潰していきながら、勝ちパターンを見出しているので、実施漏れが少ないと思います。
記事LPだけでなく、広告クリエイティブ、クライアントLP、オファー内容、ポップアップバナー、時期などさまざまな要素に目を見張っています。
その上でPDCAを回されているため、打ち手を無限に持っていらっしゃいます。