制作実績 300 突破!
累計制作本数 5,000 突破!

記事LPにお悩みの方へ

「ブランディング記事LP」で
御社のCPAを改善します

  • 記事LPの単発制作OK!

    記事LPの
    単発制作OK!
    広告運用も対応

  • 分析×改善による記事の勝ちパターン確立

    分析×改善による
    記事の勝ち
    パターン確立

  • 制作&リピート率83.3%

    制作&リピート率
    82.3%

制作実績 300社 以上

制作実績 制作実績

様々な商品・サービスの記事制作を担当!


  • 化粧品

  • 会員登録

  • サブスク

  • 店舗集客

  • 金融

  • 健康食品

  • アプリ

  • 士業

  • 買取サービス

  • 保険

  • BtoB

  • 不動産

  • 人材サービス

  • 通信教育

  • アパレル

こんなお悩みありませんか?!

  • 記事LP内で商品の世界観を担保できていない
  • 新規顧客獲得・獲得効率を良くしていきたい
  • 記事のPDCAをうまく回せていない

そんな悩みをまるっと解決!

What is
“KIJI LP”?
記事LPって何?

記事LPとは、大手ニュースサイトなどに
掲載されている記事によって商品を訴求する方法。
バナー広告とは違い、ニュースコンテンツと
馴染みやすく、

自然な形で商品・サービスの訴求が可能。

  • ニュース
    サイト
    この情報が気になる!

    この情報が
    気になる!

  • 記事LP
    この商品を詳しく知りたい!

    この商品を詳しく
    知りたい!

  • LP
    この商品を買いたい!

    この商品を
    買いたい!

「LP」に遷移する前に、
「記事LP」が読まれることから、
ユーザーの購入意欲のかき立て、
「LP」へ送客することができます。

「記事LP」は、コンバージョン獲得を
目的とした
CVR改善ツールです。
しかも、従来型の広告手法と異なり

  1. Point1「低コスト」で潜在ユーザーを集客し、獲得
  2. Point2記事の露出で「商品名の検索数」が増加
  3. Point3商品/サービスの「ブランディング」に直結

CASE 成功実績

  • CASE01サブスク企業様

    • クライアント課題

      クライアント課題

      獲得出来ない…CPAが高騰ぎみ…

      「バナー広告」×「LP」で毎月獲得が伸びず
      新規獲得に苦戦

    • 実施施策

      実施施策

      記事LP導入!
      配信メディアを変更!

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      目標CPA1,000円に対して
      CPA450円で獲得!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      Web上の商品検索数が2倍に!
      リスティングCPAが1/3に!

    詳細を見る
    • クライアント課題

      クライアント課題

      獲得出来ない…CPAが高騰ぎみ…

      「バナー広告」×「LP」で毎月獲得が伸びず
      新規獲得に苦戦

    • 実施施策

      実施施策

      記事LP導入!
      配信メディアを変更!

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      目標CPA1,000円に対して
      CPA450円で獲得!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      Web上の商品検索数が2倍に!
      リスティングCPAが1/3に!

    Before

    CPA 1,752 円 月間 80

    月間獲得数
    100 倍!

    After

    CPA 450 円 月間 8,000

  • CASE02健康食品

    • クライアント課題

      クライアント課題

      効果効能がうまく伝えられない…
      アフィリエイトしか獲得できない…

      高齢者向けの健康食品をLPで販売。
      良い商品であるにも関わらず、なかなか良さを
      伝えきれなかった

    • 実施施策

      実施施策

      記事LPで薬事をケアしつつ訴求!
      アフィリエイト以外の配信メディア
      にも拡張!

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      月間獲得数が10倍!

      わかりづらい商品の訴求も記事を使うことで
      わかりやすく訴求が可能に!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      Web上の商品検索数が2倍に!
      全体CPOが従来の1/2に!

    詳細を見る
    • クライアント課題

      クライアント課題

      効果効能がうまく伝えられない…
      アフィリエイトしか獲得できない…

      高齢者向けの健康食品をLPで販売。
      良い商品であるにも関わらず、なかなか良さを
      伝えきれなかった

    • 実施施策

      実施施策

      記事LPで薬事をケアしつつ訴求!
      アフィリエイト以外の配信メディア
      にも拡張!

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      月間獲得数が10倍!

      わかりづらい商品の訴求も記事を使うことで
      わかりやすく訴求が可能に!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      Web上の商品検索数が2倍に!
      全体CPOが従来の1/2に!

    Before

    月間獲得数 30〜50 件程

    月間獲得数
    10 倍!

    After

    月間獲得数 500

  • CASE03アパレル企業様

    • クライアント課題

      クライアント課題

      新規顧客の獲得に苦戦…

      Web経由では既存顧客が全体の90%を
      占めており、新規は全体の10%のみ。

    • 実施施策

      実施施策

      「記事LP」で季節ごとに登場する
      新商品をで紹介!ニュース系メディア
      を中心に記事を配信

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      新規顧客の割合が大幅にUP!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      「リアル店舗の依存」からの脱却!

      「Web経由」の売上も大幅にUPし、
      「リアル店舗」「Web」と両軸で売上が
      あがる仕組みに。

    詳細を見る
    • クライアント課題

      クライアント課題

      新規顧客の獲得に苦戦…

      Web経由では既存顧客が全体の90%を
      占めており、新規は全体の10%のみ。

    • 実施施策

      実施施策

      「記事LP」で季節ごとに登場する
      新商品をで紹介!ニュース系メディア
      を中心に記事を配信

    • 導入後の成果

      導入後の成果

      新規顧客の割合が大幅にUP!

    • 導入後の波及効果

      導入後の波及効果

      「リアル店舗の依存」からの脱却!

      「Web経由」の売上も大幅にUPし、
      「リアル店舗」「Web」と両軸で売上が
      あがる仕組みに。

    Before

    「新規顧客」の購入が全体の10%未満

    新規顧客率
    7.6 倍!

    After

    「新規顧客」の購入が全体の 76 %に!

記事LPの制作・運用なら
お任せください

03-6272-5598

受付時間:平日9:30-17:30

Why can you succeed?なぜ成功できるのか?

成功の4つの秘訣

  • 01累計50個以上の勝ち記事のノウハウ。
    ユーザーに納得してもらえる記事の作り方を熟知

    01累計50個以上の
    勝ちノウハウ

    累計50個以上の勝ち記事のノウハウ。ユーザーに納得してもらえる記事の作り方を熟知

    これまで業界問わず、上場企業から中小企業まで、累計300商材以上
    の記事LPを制作。
    さらに制作後のPDCAまで対応。

    「記事のABテスト」や「ヒートマップ分析」によって、CPAの改善
    ノウハウを日々蓄積しています。

    獲得できる “成功パターン” を熟知しているからこそ、高いクオリ
    ティの記事LP制作が可能です。

    培ってきた独自の
    ノウハウを体系化
    高品質な記事広告を
    安定して作成できます。

    累計
    50個以上の
    勝ちパターン
    • 逆ピラミッド構成
    • before/after画像
    • 世界観を演出
    • 読みやすさインサイト
    • 掲載面と記事の連動性
    • 専門家レクチャー
    • 最適文字数
    • メインフォーカス成分
    • 最適オファー
  • 02300社以上のノウハウを元に
    ヒートマップで記事の課題点を的確に発見

    02ヒートマップを活用
    驚きの平均読了率60%

    250社以上のノウハウを元にヒートマップで記事の課題点を的確に発見

    ユーザーが記事のどこを読み、どこを読んでいないのかを細かく分析。
    ユーザーデータをもとに、 “感性” ではなく、 “ロジカル” に記事を
    改善させることができます。

    また、弊社はライターが広告運用を行う体制を整えておりますので、
    制作→運用→分析→改善、というPDCAを高速で回すことが可能。

    PDCA後の「勝ち記事」は様々な媒体で二次利用して頂く事が可能
    です。

    実際の
    ヒートマップ画像

    記事読了率を
    2倍以上に
    改善
    他社様

    読了率 26.8 %
    (他社平均:20~30%)

    弊社

    読了率 57.0 %
    (弊社平均:50~60%)

  • 03薬機法をケアしたホワイトな記事
    CVRを上げる為の記事LP制作が可能

    03薬機法をケアした
    “ホワイト”な記事

    薬機法をケアしたホワイトな記事でCVRを上げる為の記事LP制作が可能

    化粧品やサプリメント、健康食品…これらに関わる商材は、
    Web広告を打ち出す際に、「薬機法」をケアした上で記事を制作
    しなければなりません。

    しかし、薬事的な表現を盛り込むことで、訴求力が落ちてしまうと、
    多くの企業様からご相談を頂いております。

    弊社はこれまでの実績をもとに、「薬機法」をケアした上で、
    しっかりと獲得ができる記事LPをご提案させて頂きます。

    薬機ケアを網羅した上で多くの
    媒体に使用可能!

    薬機ケアを網羅した上で多くの媒体に使用可能!
  • 04記事ならではの表現を活用した
    御社の魅力が伝わるコンテンツの企画

    04御社独自の
    オーダーメイド記事

    記事ならではの表現を活用した御社の魅力が伝わるコンテンツの企画

    みらいきれいは、ユーザーの立場に立ち、
    「ユーザーが知りたい情報」と「企業が伝えたい情報」の
    ギャップを埋めるコンテンツ企画をご提案。

    「御社の商品」と「ユーザーの興味」を結びつける記事LPを制作
    させて頂きます。

SERVICEサービス内容

  • 累計300社以上の制作実績

    累計300社以上の制作実績

    様々な業界での成功事例豊富

  • ヒートマップ分析

    ヒートマップ分析

    データをもとにロジカルに修正

  • 制作後のPDCAまで丸投げ

    制作後のPDCAまで丸投げ

    その後もPDCAを回し続けて改善、改善!

  • 驚異の読了率60%!

    驚異の読了率60%!

    他社平均20〜30%と言われる中、
    驚異の60%!しっかりと読まれる記事を実現

  • 最短2〜3週間で納品!

    最短2〜3週間で納品!

    お急ぎ希望にも安心のスピード

  • 薬機法にも対応!

    薬機法にも対応!

    クリーンな記事で長期的に使用できる
    記事でCVR改善を行います。

▼

みらいきれいの経験豊富な
社内専属ライターが
“獲得できる”記事LPを制作します!

記事LPの制作・運用なら
お任せください

03-6272-5598

受付時間:平日9:30-17:30

CUSTOMER’S VOICEお客様の声

  • VOICE01株式会社
    レッドビジョン様

    毎月獲得が、2倍、3倍と面白いように伸びていきました。
    毎月獲得が、2倍、3倍と面白いように伸びていきました。

    毎月獲得が、2倍、3倍と
    面白いように伸びていきました。

    「新規の件数が伸び悩んでいる時にチャレンジしたのが記事LPを活用した広告でした。
    ちゃんとした記事を描いてくれる会社を探していたところ、お会いしたのがみらいきれいさんでした。

    初めてお会いしたときの印象は「誠実」な会社だなということでした。
    その時の印象は正しかったと思います。レスポンスの速さがあるのに、すごく丁寧な対応でまさに「誠実」でした。どんどん改善提案してくれるし、変更後の数値の改善が素晴らしい」

  • VOICE02株式会社
    リビン・テクノロジーズ様

    成果が上がり記事LPの可能性を実感しています。
    成果が上がり記事LPの可能性を実感しています。

    成果が上がり
    記事LPの可能性を実感しています。

    「これまで記事LPを活用したプロモーションは手つかずでしたが、成果が上がり記事LPの可能性を実感しています。記事LPの納品後も数値を元にスピード感を持って改善してくれてるので、とても助かってます。

    弊社サービスを理解頂いて、的確にポイントを記事に盛り込んで頂き、校了の手間もそれほどかかりませんでした。記事LPは今後も強化していく予定の為、協力頂きたいと考えています。」

FAQよくある質問

  • どんな商材・サービスでも記事の制作をしてもらえますか?

    商材・サービスによって、記事LPとの相性は異なります。
    記事LPには相性があり、効果を最大化できるものもあれば、記事LPでは改善が難しい場合もあります。
    気になる方には無料の診断も行っておりますので、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
  • 記事LPの制作後、その後の改善等は対応いただけるでしょうか?

    もちろん可能です。
    制作プランは複数ある為、記事LP制作プランや分析プラン等ご用意させて頂いております。
  • 担当するライターによって、記事のクオリティは変わりますか?

    ライターによって記事のクオリティが変わることはありません。
    弊社は記事を完全内製しているため、社内に勝ちパターン確率のノウハウが体系化され、常に高品質な記事の制作が可能になっています。
  • オファー内容などのプロモーション設計からアドバイスはもらえますか?

    もちろん可能です。
    広告LPの制作・運用だけでなく、蓄積されたノウハウや勝ちパターンから獲得を効率化するための、オファー内容などの具体的なアドバイスも可能です。

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個人情報の取り扱いについて

以下の事項についてご確認下さい。

株式会社みらいきれい(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

1. 個人情報の管理
当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。
2. 個人情報の利用目的
お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡やご質問に対する回答などとして、電子メールや資料のご送付等に利用いたします。
3. 個人情報の第三者への開示・提供の禁止
当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。なお、業務委託先への提供の場合は第三者への開示または提供にあたりません。
・お客さまの同意がある場合
・国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客さまの同意を得ることにより当該事務の遂行に支障が出るおそれがある場合
・お客さまや第三者の生命・身体・財産・名誉を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令に基づき開示することが必要である場合
4. 個人情報の安全対策
当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。
5. ご本人の照会
お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。
6. 法令、規範の遵守と見直し
当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。
お問い合わせ
当社の個人情報の取扱に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
株式会社みらいきれい
〒102-0073
東京都千代田区九段北1-14-21
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TEL:03-6272-5598
Mail:info@mirai-kirei.jp

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